自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人 3-4
お待たせしました。それでは、「離婚届3-3」からの(つづき)

     そしたら友達が怒り出してこう言った。「毎日節約をして、こつこつそのお金ためている人だっているんだよ。自己破産で借金がチャラになるからどうでもいいような言い方していいのか。」って・・・
【続きを読む】
スポンサーサイト
離婚届け 3-3
(つづき)
   取立てがきたのだけれども、その話は次章(第四章取立て)で書くことにします。今日は少し、離婚した時のことを書きます。

 自己破産を申し立てたこの頃、同時に離婚届を役所へ出し、引越しをした。

4年間の円満だった家庭も崩壊。

二人の子供は妻が連れて行った・・・
自己破産を上司に報告 3-2
(つづき)
 これから自己破産の手続きを一人しなきゃならない。まず、裁判所に書類をもらいに行っって、必要な資料を集めないといけない。

借金をいつから借りたとかいくら借りたとか、どこで借りているかとか、何のために借りたのかとかを書き込んだりとか銀行通帳のコピーだとか、山ほどやることがある・・・
自分で自己破産 3-1
 自分で自己破産の手続きをしようとは思ったが、自信がない。前述した「自己破産と借金整理法:宇都宮健児(著)」(著の本の中に、弁護士との連絡方法が書かれていたので、弁護士に一度あって聞いて見ることにした。まずは各都道府県に弁護士会館があるので、そこへ足を運んだ。相談内容を話すと、弁護士を紹介してくれたので、不安をいっぱいかかえたまま後日会いに行った・・・
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。