自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「不信の時」で離婚当時を思い出す。
離婚・自己破産からの再出発というブログ名でありながら、離婚話をほとんど出したことがないので、少し出してみようかと思います。でも、どうしてあまり書いていないかというと、なんとなく書きづらいからです。借金返済に関する消費者金融との関係は書けても、離婚はなかなか書きづらいものです。わかりますよね!?この気持ち・・・。

それで、なぜ書こうかと思ったかというと、昨日「不信の時」というドラマを見ていて、米倉涼子扮する主婦浅井道子と、石黒賢扮するその夫浅井義雄が、義雄の浮気が発覚したことで妻が家庭内別居を夫に宣言するシーン(迫真の演技でした)がありました。そのシーンがけっこう私にはリアルに見え私の離婚当時の事を思い出したからです。
【続きを読む】
スポンサーサイト
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。