自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
訴訟される。4-8
今日も「離婚・自己破産からの再出発」にご訪問いただきありがとうございます。

今日は少し太陽が出ています。
今日は犬の散歩に行けそうです。
では(つづき)です。
先生がいないので、後日もう一度連絡を取ることにしました。
ところが、翌日ポストには別の・・・
【続きを読む】
スポンサーサイト
督促される。4-7
今日も「離婚・自己破産からの再出発」にご訪問いただきありがとうございます。

  今月は日照時間が少ないそうですね。よく曇ってます。全国の皆さん、そちらはどうですか?もう梅雨がきますね。

洗濯ものは乾かないし、愛犬(ビーグル)の散歩は行かれないし(雨の日は行きません)、太るし、嫌ですねぇ。

では体験記の続きです
増えてゆく取立てが 4-6
いつも「離婚・自己破産からの再出発」にご訪問いただきありがとうございます。

このブログを立ち上げたのが、5月3日。やり方も良くわからず、手探り状態で本日までやってまいりました。あれから19日目の今日、 「FC2ブログサイト」の(債務・借金ランキング)

なんと   「1位」   になりました。

本人もびっくりです・・・
審尋終了 4-5
今日もご訪問ありがとうございます。



 では4-4からの(つづき)です。



 それで、なぜかというと、やはり、個人の経済的負担を一度きれいにリセットして再出発させるんだということを何よりも重視してるからです。自殺者もでるような問題ですから、経済的問題より、人間そのものを守ろう、優先しようと考えているからなんですね。言い換えれば、個人のこうした保護は、法律の全体の中で生きていて、その中心は何より個人の尊重があるということです。


判事は阿久津真矢だった。4-4
いつもご訪問ありがとうございます

 私、現在は国家試験の勉強中なのですが、貯金がだいぶ減ってきてしまい、これは少し働かなくてはいけない状況、ということになってまいりました。

 ということで、今バイト探しに奮闘中です。

 では、前回の(続き)からですが、裁判所に行く前に、弁護士さんから、「今の判事は女で、クールで怖いから、びびらないように。がんばって。」とアドバイスを貰いました。

 弁護士さん、いつも相談、アドバイスを電話で対応してくれました。もちろん無料で。ほんといい弁護士さん。感謝・・・
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。