自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと免責が決定!
いつも「離婚・自己破産からの再出発」へのご訪問有難うございます。

体験記がすっかりご無沙汰になってしまっているので、久々に書きます。

え~と、前回は「免責の審尋8-1」でした。

それでは、そこからのつづきです。ちなみに、この体験記は5年前の過去のお話ですので、よろしく!
【続きを読む】
スポンサーサイト
免責の審尋8-1
ご訪問ありがとうございます。免責の決定が出る前に審尋があります。

審尋というのは、裁判所に行き、そこで判事にあっていくつか質問に答えるといった形式的なものです。

場合によっては、これで免責がおりなくなってしまうこともあるので、本人は大変緊張します。

余計なことは言わないように弁護士に言われていました。

淡々と一言で答えるようにと。余計なことをいうと、突っ込まれるとのこてでした。
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。