自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
借金が300万・無職35歳。
ご質問(コメント)を頂きましたので、紹介します。

2006/07/04(火) 22:17あつゆきさんより

「債務整理について質問いたします。
私自身、借金が300万(リストラされ生活や病気治療に使用)あります。
現在も無職35歳で就職活動してます。また、病気が長引いて無資産・無収入なったため、友人宅に住まわせていただきてる恥ずかしい身分です。
現在は病気は完治しました。
自己破産するにも弁護士に頼む費用すらなく、法律幇助も返済するあてない為、電話しても無駄かと考えています。
こんな私自身に、何かできる債務整理ないでしょうか?
毎日のように取立が訪問して来て、お金ないので毎日のように口喧嘩みたいな事してます。
これでは就職活動まともにできるわけなく、支援してくれる友人に恩返しできなく情けないばかりです。
やはり、命を絶つしかないのでしょうか?」
【続きを読む】
スポンサーサイト
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。