自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分を見つめる。
やはり、グレーゾーンに関する問題は、これら数々の諸費者被害の問題を考えれば、やはり灰色金利をなくし、尚且つ上限金利は引き下げるようにするべきかと思います(前回より続き)。借金返済に努力しながらも、高金利故に多重債務に陥って被害者となる方が、こうして減らない現状をを考えれば、たとえ消費者金融サイドの立場を考慮したとしても、やはり、弱い立場の消費者側を保護すべきでしょう。

いくら借りた側にも責任がある、また、金融ビジネス市場において、経済的マイナス効果をもたらすという立場があり、仮に実際マイナスに転じることになったとしても、やはり消費者を保護する姿勢が大切だと思います。なぜなら、消費者金融側の多くは大きな会社であり、対する消費者側は一個人の弱い立場だからです。それは、私自身が身をもって、自己破産し、裁判したこれまでの体験で感じとり思うことです。
【続きを読む】
スポンサーサイト
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。