自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

自己破産で免責されるか心配。
自己破産で免責されるかどうかを心配して、弁護士に相談にいけない人がいます。「自分は浪費で借金したから、免責されないのでは?」「ギャンブルで借金したから免責されないのではないか?」とこのように考え、自分で判断して、結局自分は自己破産できないんだと思い込み、なかなか相談にも足が向かず、一人考え込み借金問題を抱え続ける方がいます。少なくとも、弁護士等の法律の専門家等に相談すれば、解決策が見つかるのにです。今多重債務に陥っている人は、一日でも早く専門家に相談する行動をとってもらいたいと思います。
【続きを読む】
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
