自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懲役4年。
昨日の続きです。ただ借金と一言に言っても、私のように自己破産手続きを踏みながら取立てが止まない(といっても、私の場合は自己破産申し立てをしてから取立てが始まったのですが)状況があったので、ノイローゼのようになりましたが、それは人それぞれ千差万別と思います。事業の借金か、浪費か、ギャンブルか、生活費か、1000万円以上か、ニートか、無職か、状況はさまざまありますから。

自己破産した身で言うのもなんですが、結果的に借金が返済できなくなたとはいえ、そのことは犯罪ではありません。負い目を感じ、後ろ向きな方もいると思いますが、前向きに再出発(自己破産)のキッカケが実るよう願います。一方、脅迫まがいの取立ては、たとえ借金は返済するのが義務といえても犯罪です。
【続きを読む】
スポンサーサイト
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。