自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q,自己破産を考えています
「自己破産を考えています」ショパンさんより

Q、こんにちは、初めまして。私は23歳で今現在、消費者金融6社から借り入れがありまして総額は230万円になります。私の家はお金に裕福でもないのに私を専門学校に通わせてくれました。でもやはり授業料が払えずに滞納することが多々ありました。卒業が近い二年生の後期の授業料、私の両親はどうしても払えず、母の祖父母が支払いをしてくれました。その額46万円。卒業したら私が返済するという約束をしました。そして卒業後、就職内定はしていましたが空き待ちでしたのでそれまでアルバイトをして毎月5万円ずつ祖父母に返済をしていました。それから20歳になって働き始めたら、毎月家にも5万円お金を入れるという約束もしていました。私も今までお金も無いのに専門に行かせてくれた両親には感謝をしていますし、そうするべきだと思うので今でもそうしています。しかし、やはり私もお給料を貰うと友人と出かけたくなりまして、けれど祖父母の返済もしなくては、家にも入れなければ、と消費者金融を頼りました。それからは返済の為に借り入れをしたりでどんどん増えていきました。
毎月のお給料は12万円で、家には5万円は必ず入れ、残りで返済をしていくのに限界が来ました。どうしたら良いでしょうか。
あなた様のブログを拝読していますと、元気が貰えます。ありがとうございます。
【続きを読む】
スポンサーサイト
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。