自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己破産は早めの決断
 自己破産に限らず、借金が苦しくなった場合は、早めの決断が肝心です。借金が苦しくなった場合、その多くは自分の努力範囲ではどうしようもない、つまり改善のよい結果が生じないことが大半です。

 病気もそうでしょう。病気なら医学が改善の手助けをしてくれます。同様に、借金は法的な手助けによって、その経済的苦労から改善されます。法律に沿って、任意整理等を行い、改めて返済の計画を立て直し、コツコツ返済に努めれば完済に向かうことができます。

 もし、手遅れで末期であったとしても、あきらめないで下さい。最後の法的手段として、「自己破産」という再建の道もあります。これは、全てにおいて何より今の状況をよく判断し、「苦しい」と思ったら、早めに決断することです。あえて「自己破産」をしない為にも、早めの決断が重要です。
スポンサーサイト
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。