自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己破産の体験談
ようこそ「離婚・自己破産からの再出発」へ。
ご訪問頂きありがとうございます。

 当ブログのご案内です。当ブログは、主に私の自己破産の体験を書いています。過去に多重債務(クレジットカード・消費者金融(サラ金)・ヤミ金は無し)に陥りました。最終的に自己破産をしたのですが、弁護士には依頼せず、自分で自己破産の申請をしました。無事に免責を受けることができましたが、自己破産の裁判中に「勤務先への取立ての電話」や、「給料の差し押さえ(強制執行)」等を受けた経験をリアルに書いています。
 一連の経過は、一応全て書き終えており、カテゴリー(目次)に章立てで掲載しております(序章、第一章~第九章)。
 また、それ以外に、日々の借金事情やニュース、法的な問題(利息制限法)や社会問題(高金利からの消費者保護)を取り上げ、毎日更新しております。今後もこのような内容で継続して更新していこうとおもっておりますので、よろしければ、どうぞご覧下さい。
スポンサーサイト
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。