自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

自己破産 給料差し押さえ
・・・続き。

東条専務「社長は厳しい人だ。このことはまだ知らない。知れば君の勤務に対してもなんと言って来るか心配だ。自分で処理して、早く免責を受けなさい。」

そう言った。気遣ってくれたのだろうか。それとも会社の保身の為か。私は専務を優しい人なんだと、そう思うようにした。裏を考えればきりが無い。その気になれば左遷でもなんでもできる立場の人なんだから、私に対して計らいをしてくれたのだろうと思うようにした。すっかり自己破産などすることになり、意地が悪くなりかけている自分に、人を良く思う気持ちを忘れちゃいけないと、強く言い聞かせるようにした。
【続きを読む】
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
