自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

自己破産 弁護士事務所
・・・続き。 
私は自己破産の相談をしにその約束の日に弁護士に会いに行きました。そこは駅から徒歩5分の雑居ビルの2階でした。恐る恐る事務所のドアを開けると、正面に受付のおばさん(秘書?)が座っていました。

秘書の人「ご用件は?」

私「あっ、先日電話で面会の予約をした中村です。」
【続きを読む】
自己破産 法テラス
 ・・・続き。

弁護士事務所。

秘書「それではお待ちしてます。」

私「よろしくお願いします。」

私の借金の限界は、本当はもっと早い段階であったと思います。2年、いや3年前に、自己破産なり、他の債務整理を考え、早めに相談する行動を取っておくべきでした。今はそう思います。
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
