自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

専務から呼び出し
・・・体験記の続き。

 そこはカラオケBOX?なぜか東条専務(仮名)に呼び出しを受けた私が、面会に通されたのはとあるカラオケBOXの一室だった。
(なぜ、わざわざBOXなんだろう?)
私は疑問に思いながらも東条専務にあった。

「中村君。会社に裁判所から君の給料差し押さえ(強制執行)の通知が社長宛で届いているが、どういうことだね・・・」

そう言って専務はその通達所を私に渡して見せた。その瞬間、私が東条専務から呼び出しを受けた理由が分かった。債権者である消費者金融の1社が地裁に執行願いを出したのだと。
【続きを読む】
自己破産 取立ての電話
体験記より(続き)

私「はい中村です。」

S銀行「S銀行の佐々木と申します。中村様から通知を頂きましたが、中村さん”自己破産”を申し立てられたのですか?」

私「・・・」

 それは、自己破産申し立て後、受理された旨を各債権者に通達した直後の事。会社に出勤した朝、いきなり金融業者から電話が掛かってきた・・・
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
