自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己破産と更正
・・・自己破産体験記から。
 
 弁護士会館をはじめ、この自己破産裁判経験や、またブログを書くことで、私はほんとに多くのこうした借金に苦しんでいる人の現状を後に見る事となりました。自分自身を含め、いろいろ考えさせられました。借金(お金)に関する考え方や、生活というものの受け留め方、人の生き方というものそのものなど、様々です。

 何よりも一番ショッキングな出来事は、借金苦で首を吊った人を目の当たりにしたことでした。恐ろしかったです。
【続きを読む】
スポンサーサイト
自己破産 弁護士会館へ行く
自己破産するかどうかで一番最初に「弁護士会館」に相談にいきました。弁護士会館は全国各都道府県ににあります。

 ある日のお昼に、私はその会館に行きました。正面玄関から中に入ると小さな小窓の受付窓口(カウンター)があります。まずそこで要件を話しました。

私「あの~、借金問題で弁護士さんを探しているんですが?」

係りの人「多重債務ですか?」

私「はいそうです。」

係「では、こちらの用紙に記入お願いします。」
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。