自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第28話~リスク(デメリット)引越しできない
・・・自己破産体験記の続き。

不動産屋「中村さん・・・すみませんが信用機関のほうが通らなかったですね」

私「えっ・・そうですか、じゃ借りられないですか」

不動産屋「そうですね・・・今の大家さんはどこも保障機関を通すやり方してますから・・・難しいですね」

いきなり自己破産後の話に飛びますが、消費者金融から多額の借金をし自己破産した場合などでのリスクで「ブラック」はよく知られているところですが、これがあると引越しできないことがあります。

というよりは、私は引越しできなかった経験(体験)を実際に踏みました。
【続きを読む】
スポンサーサイト
第27話~人生やり直し
・・・自己破産体験記の続き。

消費者金融から借金して、自己破産して人生失敗・・・でも、だれでもやり直しができるんじゃないだろうか・・・そう思いました。

末筆にこういった言葉がありました・・・
第26話~再出発の希望
・・・自己破産体験記の続き。

 借金のこと、自己破産のことで落ち込んではいられないと思い、考え改めました。本に書かれた著者の生き様はそれはそれは壮絶なものでした。半端の無いいじめがあり、疑いを掛けられ、潔白証明のため割腹自殺を図る・・・
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。