自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第24話~自己破産・借金苦
・・・自己破産体験記の続き。

そんな時ふと思ったことは,

「いっそ死んでしまったほうがいいんじゃないか・・・」

失望感。

「取立て、督促、支払請求や裁判まで・・・」

苦しい・・・・借金。
【続きを読む】
スポンサーサイト
第18話~自己破産・審尋
・・・自己破産体験記の続き。

 東条専務(仮名)から免責の催告を受ける中、自己破産裁判の「審尋」の期日がやってきました。
 
柿原弁護士(仮名)「判事は女性で、ちょっとクールで冷たい感じ(機械的・事務的ということ)だけどびびらないように。がんばって。」

 審尋に行く前に、こう柿原弁護士から助言をもらいました。

 弁護士さんは、いつも気軽に相談にのってくれ、そしてアドバイスをいつでも電話で対応してくれました。もちろんその際の質問や相談には無料で応じてくれました。何度電話したことかわかりません。ほんとに心配事だらけだったので、なにかに困るにつけ、電話して聞きました。

(ほんといい弁護士さんです。いつも感謝の気持ちでいっぱいでした・・・)
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。