自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己破産後のデメリット3
・・・自己破産体験記の続き。

 自己破産後のデメリットについて、もう個人信用情報の傷、いわゆる「ブラック」の問題について、個人的な意見を申し上げたいと思います。

信用情報機関の登録は、例えば「全国銀行個人信用情報センター」の場合、官報官報(公告された破産・民事再生手続開始決定等)の登録期間は、「当該決定日から10年を超えない期間」となっています。つまり、登録期間は最高で10年はあるということです。
【続きを読む】
スポンサーサイト
自己破産後のデメリット2
 ・・・自己破産体験記の続き。

 自己破産体験記はこれでおしまいです。現在は楽しく暮らしています。

 以前、引越しのことについて書きましたが、破産後のデメリットとして、引越しのデメリットについてもう私の体験をもう一度書いておきます。

 引越しなどで賃貸住宅など借りる時、入居審査があるのが普通です。クレジットカードの申し込み時のように細かく名前・住所・職業などを必要書類に書く場合があります。
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。