自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己破産の相談先(体験記)
「自己破産からの再出発」ブログにご訪問いただきありがとうございます。

以前に一度「自己破産の体験記」として書いた内容になりますが、今一度、初めて弁護士に会った時の体験(経緯)を書きたいと思います。

そもそも、私は、自己破産を自分一人でその手続き(裁判)を行ったのですが、一度だけ弁護士に直接会って相談(30分)をした経緯があります。なぜ?弁護士に会ったのかと言うと・・・

私は借金に追い込まれた時、自分なりに多重債務の対処方法として、債務整理や自己破産のことをいろいろ調べました。調べた結果、私には自己破産するしかない事がわかりました。そして、その自己破産は弁護士に依頼をして15万円~30万円程の費用が掛かるということもしりました。が、同時に、自分で手続きをすることも可能で、その場合は費用も3万円~5万円程で済む事もしりました。

私は、自分で自己破産手続きをやろうと思いました。自分で裁判所にいって、申請書をすぐにでも受け取ってこようと思ったのですが・・・
【続きを読む】
スポンサーサイト
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。