自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己破産の相談へ一歩足を踏み出された人
「自己破産からの再出発」ブログへご訪問ありがとうございます。

前回、タイトル「自己破産はまず相談から。」の記事を書きましたが、読んでくれた方から、相談に行く決心がついたとの、コメント頂きました。ゆうきさん、コメントを書いてくれて、ほんとうにありがとうございます。また、自己破産を決心され、まずは弁護士へ相談に行く一歩を勇気を振り絞って決断され、本当によかった。

ブログを何気なく書き始め、気が付くと、86万件を超える閲覧(ビュー)となっていました。始めは、自分の自己破産の体験を日記のように綴っておりました。閲覧者も、1日5人とか、10人でした。その頃、、私は、いろんな方から、批判のコメントを頂きました。借金した奴が大きな顔するな、とか、金返せとか、本当にそうしたコメント自体に悩み、もう、ブログは書くのやめようかと思いました。

でも、同じように借金に悩む人、悩みを打ち明けてくれる人、が、コメント入れてくれるようになりました。コメント入れるのに抵抗がある人は、メールでこっそり送ってくれました。そうした中で、今回のゆうきさんのように、「ブログに励まされた」「私も相談に行きます」「借金が解決した」「弁護士に相談した」といった、お礼のコメント等を頂くようになりました。
【続きを読む】
スポンサーサイト
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。