自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
増えてゆく取立てが 4-6
いつも「離婚・自己破産からの再出発」にご訪問いただきありがとうございます。

このブログを立ち上げたのが、5月3日。やり方も良くわからず、手探り状態で本日までやってまいりました。あれから19日目の今日、 「FC2ブログサイト」の(債務・借金ランキング)

なんと   「1位」   になりました。

本人もびっくりです・・・
これも皆様の応援のおかげです。また、各他サイト様の励ましのコメントやリンクしてくださっている行為のおかげです。ありがとうございます。下手な文ですが、これからもがんばります。引き続き応援よろしくお願い致します。

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(つづき)
 この時期、次から次へと取立てが始まりました。電話の取立ては前に書いたとおり、この間もずっと続いています。全て会社に掛かってきました。他にも3~4社から催促の電話がきました。しかし、この電話の催促については、前から書いている(この会社を仮名で「X金融」としておきます)このX金融を除いて、他の金融機関は、電話に関しては、私がはっきり拒否の意思を示したことで、その後電話は来ませんでした。

 しかし、X金融は最後まで取り立ての電話をしてきます。もちろん前にお話したとおり、X金融は知らない人は恐らくいない、超が付く大手有名消費者金融です。ちなみにチワワがでるとこではありません。

 私はかなりこの電話で、精神的に疲れました。そして、さらに、ある日家に帰り、ポストを見ると、私は血の気が引きました。驚くべき郵便物が届いていたのです。
  (つづく)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
