自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有名人の自己破産
少し古いニュースですが、先日元棋士でタレントの 林葉直子さん(38)が自己破産しましたね。原因は不明です。というのも、いろんな噂で真相がわかりません。六本木日に経営していたカレー屋が閉店し、その負債が原因とか、親の負債とか・・・ただはっきりしているのは1億5千万円近い豪邸の返済残金6000万円近くが支払不可能との事だそうです。既に競売にかけられて処分されるとのこと。
 それにしても、有名人は自己破産は公に発表されてしまいなんとも不敏ですね。当ブログの相談でも、一番の問題は破産が他人や身内に知られてしまわないかということです。非常にメンタルな部分なのですが、それが、テレビやニュースはたまたネットで公開されてしまうのですから・・・有名人も大変な気苦労があることだろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。