自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己破産は他人には知られない。
 クレジット・カードや消費者金融から借金をして、気が付けば多重債務(自転車操業状態)となり、自己破産をするかどうか迷う。そんな時、自己破産をすると、まわりの知人や会社の同僚等に知られないかとご質問を頂くことがありますが、その心配はありません。私が自己破産したときも、そのような他に知られる様な要素は、ありませんでした。特に、弁護士に依頼して任せれば、安心でしょう。仮に自分で自己破産したとしても、その点は大丈夫だと思います。
 ・・・ただ、私の場合、体験記に記したとおり、様々な特別な事情からから会社や友人に知られてしまいました(給料差し押さえ等)。その点、例外もありうることとは思います。
 でも、通常の範囲ないで弁護士に依頼して手続きを進めた場合には、問題はそうした問題は恐らく生じないことと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。