自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己破産 六星占術!?
(続き)
弁護士は、社会の弱者の味方って本当なんだと感じた。
弁護士は金儲けしか考えていないとか、悪く言われもしているが、私はそう思わなかった。
よい弁護士にめぐり合ったものだと、思う。これも運命だろうか。
最近「六星占術(細木和子)」というのがはやっているようだ。人には12年の周期があり、それを羅針盤として人の運命も季節のように移り変わるものというものである。私も試しに自分を見てみた。それによると私は金星人のマイナスだそうだ。
自己破産で弁護士にあった時。つまり自己破産した年。

「乱期」

となっている。乱期とは、「中殺界」といわれる時期で、それまでの悪い周期の5年間の膿を出す時期で、精神的ダメージのある時だと書かれている。

私は、5年間多重債務に苦しみ、行き着いた挙句が「自己破産」であった。大変精神的にも苦しい思いをした5年で、その最終地点が破産というもっとも避けるべき選択の受け入れであった。

まさに「乱期」。ぴったりすぎて恐ろしい。さらに、

新しいことをしても空回りするだけ。一休みせよと書いてあった。

本を読んだのは最近であるが、当時読んでおけばなにかの支えになったであろうか・・・運命・・・。

【 六星占術 宿命大殺界―あなたの人生を翻弄する恐るべきパワー (単行本)  】
(つづく)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。