自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己破産 再出発
 タイトルにもなっていますが、「自己破産」は「再出発」のキッカケです。

 「自己破産」というと、どうもネガティブ思考になりがちです。もっとも、楽しいとか喜ばしいといったものとはまったく違いますが。

 でも、経済的にやり直す手段なんだと、前向きに考えなければいけません。いつまでも後ろ向きに考えていたのでは、債務整理はできません。自己破産の申立てはできても「免責」の制度がない時代もありました。今は「免責」があり、経済的にやり直しができます。

 今までの事を振り返り、改めなければいけない事がある人は、それを改め、前向きにやり直しをする(自己破産)ことを考えて下さい。自分の考えを変えなければ「再出発」はできません。

 考えたならば、多少の予備知識はもちましょう。最終的に判断するのは自分自身ですから。適切な相談機関を利用(法テラス等)して、一歩前に踏み出すことを考えて。弁護士に相談したからといって、依頼しなければいけないわけではありません。

 相談するだけでいいんです。気分がそれだけでも楽になります。

「再出発」しましょう! 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。