自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己破産体験記 ヤミ金で毎日不安(22)
・・・体験記の続きです。

破産宣告を受けた自己破産裁判中のこの頃。私は毎日督促、訴訟、強制執行やヤミ金からのダイレクトメールの不安に悩んでいました・・・
 
毎日が、とても不安で、心細く弱気になっていました。

一日がとても長く感じました。督促、訴訟、強制執行やヤミ金からのダイレクトメールは連日やってきます。

5日、10日、20日、30日、40日と毎日、毎日、毎日。本当に神経が疲れきってきました。

それに加え、離婚したことでの悩み、子供のことでの悩み、借金、会社のこと・・・。

もう気力がありませんでした。

街を一人歩くと、誰かに後ろ指刺されるような気持ちになりました。離婚した人、破産した人って、指差されてるんじゃないのかと。

もちろん、そんなのただ歩いてるだけで、誰にもわからないのはわかっています。でも、そんな気がしたんです。

どんどん気持ちが日々落ち込んでいくのを感じていました。孤独で、寂しかったです・・・
(つづく)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。