自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己破産の相談。体験記
自己破産に関わらず、借金に困った場合は、まず誰かに相談しましょう。
誰に相談するかは、私の体験では、公的な機関である弁護士会館がお勧めです。

弁護士会館は、弁護士の紹介をしてくれます。弁護士は、自己破産や借金の相談にのってくれます。
無料で相談できる「無料相談日」等もあったりします。
まず、相談してみることです。自分が、自己破産しなければいけない状態なのか、他になにか解決策があるのか等、アドバイスがもらえます。

弁護士に自己破産の相談に行ったからといって、依頼しなければいけないわけではありません。
話をするだけでもいいんです。
まず、相談に行ってみて下さい。
最初は電話で問い合わせてみるだけでも、いいです。一歩行動してみましょう。

それは、一日でも早い方が良いです。私も、もっとはやく行けばよかったと、今思っています。
ちょっと勇気をもって、相談してみましょう。

なにか解決策が見つかるはずです。

相談は、無料か、または有料の場合は「30分5000円」「60分1万円」が相場です。
少し高いように思うかもしれませんが、一度相談するだけでも、だいぶ気分が晴れることと思います。

頑張りましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。