自己破産からの再出発~体験記~
借金600万円の自己破産体験記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう返済不能で生活出来なくなる・・・
いつも「離婚・自己破産からの再出発」にご訪問頂きありがとうございます。

昨日の体験記追記の続きです。

・・・まあ、それが先日書いたような取立てに遭う羽目になったのですが・・・

その後、借り入れは一切不能になり、毎月の借金返済金を支払うと手元に残るお金はほぼゼロになりました。

もう生活出来ませんでした。
その月末には、消費者金融に返済するお金もなくなること、そして光熱費や家賃などの全てが支払いできなくなることが予想できました。

それらを滞納することは、そのまま生活そのものに即支障が出てきます。

電気やガスはいずれ止められるし、携帯もとまります。

アパートも追い出されるでしょう。

そして、消費者金融からはもうにげることの出来ない取立てが待っていると、そう思いました。

家族の生活を維持できない、いやそれ以上に大きな負担や心配をかけさせてしまう・・・もう限界・・・
(つづく)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 自己破産からの再出発~体験記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET

Google
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。